SSブログ

5/15何か気になる・・・。 [地震予知]

【金ちゃんの様子】
今日も穏やかで何ら変わりのない金ちゃん達です♪
でも・・・、でもぉぉぉ!
ちょっと怖い..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
昨日の22:20頃の宮崎を最後に地震が止まってる・・・。
嵐の前の静けさでなければ良いです(・´ω・`*)
12日と13日の金ちゃんは少し様子がおかしかった。
でも「あきらかにおかしい」ではなく、いつもと比べると「なんかおかしい」レベル。
ジョセリーヌ氏の予言は昨日で終わりにしたいのだけど・・・。
(。-`ω-)ンー もう少し様子を見ます。

21:50追記 ボス金ちゃんの様子がおかしいΣ( ̄ロ ̄lll) 
        右に左に落ち着きなく大暴れ。他の金魚にぶつかる程泳ぎまくり。
        茨城で地震が起きた日の様子と似ています。
        思い過ごしであればいいのですが・・・。
        この時間まで昨晩より発震がまだありません。

00:25追記 未だにボス金ちゃん落ち着きません(:`・Д・´)ノ
        目の位置が水面より出るぐらい跳ね上がる感じ。
        体全体でくねくね慌しく動きまわり、コーナーの水面に来ては
        顔面を水面から出しす感じです。

【月】
5/12 半月(上弦) 5/20 満月 5/28 半月(下弦)6/4 新月

【地震】
今日は15:15現在まだない・・・Σ(・ω・;|||

(追記)今日は有感地震が報告されてません。00:25
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。