SSブログ

5/20今日の金ちゃん♪ [地震予知]

【金ちゃんの様子】
今日もいつもと変わらぬ穏やかな金ちゃんです♪
時々暴れ回ったり急に静かに動かなくなったりは、いったい何なのか?
地震と関連してるのか全く関係ないのか・・・。
一ヶ月が過ぎましたが、今のところどちらとも取れません(*- -)
思い込みで見れば怪しいし、疑ってかかれば疑問だし(´-ω-`;)ゞポリポリ
地道に観察を続けてみますかね(^_-)

今日は満月です。
横浜はすっかり天気も回復して、まんまるのお月さんが見えますよ♪

(23:25追記) 昨日に引き続きこの時間急に動きが止まりました。
         ここのところいつもなんですが、北の方向に頭を向けジーっと動かない。
         今日は少し斜め上に頭を上げてます。
         この様子にいつもは参加しない流金も同じ動き。
         そして、急に水面へ泳ぎ出しにひょこっと頭を出す動きをしてます。


【月】
5/20 満月 5/28 半月(下弦)6/4 新月

【地震】
5/20 18:00 茨城県沖・・・・震度1 M3.9 深さ20km
5/20 17:19 長野県南部・・・震度2 M3.0 深さごく浅
5/20 14:41 山口県北部・・・震度3 M4.4 深さ10km
5/20 11:58 宮城県中部・・・震度1 M2.7 深さ10km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。